女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

爛漫

めっちゃ歩いてる時に爪先のストッキング破れて足の親指がいたーい!って現象に名前が欲しい。

ビョョョヨって繊維が爪の間に…イィィ〜〜!!

今日は比較的忙しくなかったからお昼もゆったりしてたのに、なんでだかみんなお弁当の気分だったみたい。
それぞれお弁当買ってきたり宅配してもらったりして、会議室がちょっとしたピクニック気分だった。
お弁当の時ってだいたい仕事が煮詰まっててそのままデスクで食べるからかな。
おかず交換とかしちゃって、なんだか高校時代に戻ったみたいな気がした。
今日関さんいなくて渡部さんがいたからいっそうワイワイしてたのかもしれない。

お弁当についてきたタウン誌に相性占いが載ってたのもまた盛り上がった。
青山さんとさこは87%とかだったのに、私24%だった…。
今大路さんとハルくんは91%だったからなんでもいいや。
推しカプが幸せだったら私も幸せ…ふふ。
…まあ実はめちゃくちゃショックなんですけど…数字より時間のが信用に足るって自分に思い込ませているところ。

あ、お風呂空いた。


追記
誕生日占いは24%だったけど姓名占いは90%だった!こっち信じよ。
占いは心の鏡、信じる信じないで変わるのは気持ちだけって、そういえば昔読んだ本に書いてあったな。