女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

うららか

バタンキューの日々だったのでだいぶ間が空いてしまった。

更新が久しぶりすぎて、また何書いていいかわかんないところからのスタート…!

今日は久方ぶりのお休みだったよ。
とは言っても、昨日ようやくキンマとの合同捜査が終了してみんなで打ち上げ行ってたから、正直起きたのは昼前…寝すぎ。
なんにせよ無事捜査が終わってよかった。

すずはてちくんと神楽さんに見送られて今朝大阪へ戻ったみたい。
おつかれさまでした!番馬さんによろしくお伝えください。

捜査難航で休み回しがグダグダだったから、ジャンケンで勝った順に休み、で、一発目。
ハルくんは仕事だから、日中はもう死んだかなってくらいよく寝て、定時に合わせて外出てちょっとお出かけしてきた。
珍しく映画で寝てて、私もあんだけ寝たんだからそりゃあそうだよね…と思った。
無理させちゃったかな。

食事して、あけたワインが美味しくてちょっと飲みすぎたので帰りスバタに寄ってマンゴーのやつ飲んだ。
「マジカルバナナ」って書いてあった。
カノさんだった。

カノさんといえば、以前誠さんのところへ仕事でお邪魔した時に…あの時まだマンゴーじゃなかった。
その時に置いてあったカップもなんか忘れたけど面白いこと書いてあった。
京介くんもカノさんのところよく行くのかな〜と思ってたの思い出した。

明日は関さんが休みの番だったはず。
一層気を引き締めてミスに気をつけよう。

そういえば忙しくて見えてなかったけど、今日見たらもう二分くらい桜が咲いてた。
春だ、嬉しいな。