女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

渡る世間にプロテイン

ずっと今日なんか予定あったよな〜なんだっけかな〜3月13日でしょ?と思ってた。

さっき分かった、今日14日でホワイトデーだったね。

昼間行ったコンビニに見覚えある店員さんいて、あれ〜?って。
なんか今日そんなん多いな(笑)

それで思い出した。
青山さんに叱られた日、コンビニ袋持って追いかけてきてくれた店員さんだ。
名札によると、とこさん。
よく見たらプロテインまみれだったし間違いない、あのコンビニだった。

「あの〜その節は…」
「え?あ、あ〜!」
「ハハッ」

ハハッて。
だから、せっかくだし聞いたのよ。
なんでこんなプロテインいっぱいあるんですか?って。
めっちゃムキムキのイケメン(しかもスーツ)がプロテイン無いか聞いてきたから置いたって。
んなアホな!って口から出そうになった(笑)
吹き出しそうになっちゃった。

で、そうこうしてたら入り口開いて。
あの人、って言うので横見たら新堂さんじゃん…。
東京まで来ても世間狭いな〜と思って、しかもなんか2人いい感じだし。
次LIME聞いてみようかな。

さ〜今日も忙しかったけど、明日から大忙しだ〜。
目覚ましちゃんとセットしとかないと、寝坊したらお見苦しい姿を企画課だけでなくキンマにも見せないといけないから。
すずだけなら笑ってくれて終わるかもだけど、もう1人来るらしいからシャキッとしないとね。
シャキッ!