女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

春眠暁を覚えろ

なんでだか分からんけど今日めっちゃ眠くて。

昨日は早めに寝たのに眠くて。
なんなら寝坊からの猛ダッシュで1日を始めたし。

コーヒー飲んだり膝つねったりしながら午前中働いて、午前中のミスをご飯食べながら直すっていう最悪の生産性。
ご飯食べたらもういよいよ眠くて、14時ごろキーボードでおでこ打ってようやく目覚めた。
「おはよ」って頭に資料乗せるさこ。
その上にクリアファイル重ねる優ちゃん。
え、優ちゃん?と思って起き上がり、資料ぶちまけるさすがの己。

LIMEしたのに、って言われてスマホ見たら確かにきてた。
「これからそっちに書類持ってイクラ」
「違う」
「ミスポイント」
「みす」
「ミス」
「行く」

…そういえば昨日も誤変換の話したな(笑)
やっぱ急ぐとやっちゃうよね。
さくやんは死霊を添付したメールを服部さんに送信して、死霊になりかけたって言ってた。
生きて。

あ、フランスのお土産ありがとう!
ギモーブ初めて食べた。
マシュマロのしっとり…みたいな。

多分だけど、月曜から始まる合同捜査で来る人すずになったみたい。
すずならやりやすいよね、組むの誰かまだ分からないけど。

明日は日曜日だし、ゆっくりお風呂浸かって寝よう。
映画見たいねって言ってるの行けたらいいな。
起きられるかな果たして。
アラーム1分刻みで30回かけとこ。