読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

なんてこった

日曜なのにだいぶ遅くなったからって、関さんがファミレス連れて行ってくれた。
あと渡部さんも、ごちそうさまです!

残ってた私とさこと青山さん、今大路さん、関さんで行って。
そしたら途中で渡部さんと美佐紀さんもやって来て。
職場の人と行っても、やっぱりあの時間帯のファミレスは学生に戻ったみたいで楽しかったな。

さこが「デザート頼んでもいいですか?」って関さんに言ったら、何故か渡部さんが「ミサキちゃんを笑わせられたらいいよ」って。 

で、「なんてこった、パンナコッタ!」…だっけ。

さこ言ったのに、美佐紀さんちょっと小首傾げただけで、むしろこっちが爆笑だし。
結局、普通に頼ませてもらったけど面白かったなあのやりとり。

青山さんが途中席立って、戻ってきたからちょっとした出来心で

「青山さん、えらいこっちゃ(パンナコッタ)食べないんですか?」

って聞いたら、関さんがむせちゃって申し訳なかった。

畳み掛けるように「えらいこっちゃ…」って言うあたり渡部さんてさすが対話のプロって感じだよね。

仕事はてんやわんやデスクワークしてた。
書類って無性生殖するっけ、とか思いながらパソコン叩いて1日が終わった。
でも今週中にひと山片付けられてよかったな。

明日からまた1週間!
心機一転、がんばろー!!