女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

ブログ始めます。

なんか唐突に思い立ったので、吉日の今日からブログ始めます!


今日は特に大きな事件も後処理もなくて、1日デスクワークに明け暮れてた。

東京も課内の会話も驚くほど平和だったし。

特にきのこたけのこの話してた時が一番平和感じた気がする。


きのこの村とたけのこの山、どっちが好き?ってどこでしても結構盛り上がる話ではあるんだけど…


休憩中、きのこの村開けながら、何気なく「どっち派?」ってさこに聞いたのね。

まあどっちも美味しいんだけどさ、さこはたけのこ派で私はきのこ派で。

それでちょっとワイワイしてたら、由井さんも「効率よく脳にブドウ糖を与えられる」からきのこ派だって、2対1になったのね。


ちょうど外回りの青山さんと今大路さんも帰ってきたから、コーヒー淹れてみんなでその話してて。


したらね。衝撃。

ずっと禁断だと思ってた。


今大路さんが「ナイフォート派はダメなんでしょうか?」って…


ナイフォート派。

私、ずっときのこかたけのこどっちかじゃないとダメなんだと思ってた。

そんなのが許されるんだったら断然、キットカッコ派だ。


…今考えると全然平和じゃなかった。

今大路さんの発言は、私の心にある種のテロを起こしたわけで…どうしよう、私キットカッコと比べたらきのこの村べつに好きじゃない。


あ、お風呂沸いたので今日はこの辺にしておこうかな。


次回、きのこ派じゃなくなった我々はーー

(とは全然関係ない内容でお送りすると思います)


おやすみ!