女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

明日から4月

最近ローポンのマカロンをつい買ってしまう。

正直太った気がする('-')

今年の夜桜見回りローテーションが発表された。
この間の打ち上げの時トランプで決まった通り、さこが一回多い。
かわいそうに…まあさこなら青山さんもついて行くだろうしいいか(?)

昨年の今頃はたしかみんなでテレビ見てて、春くんと青山さんがアナウンサーに吠えてたな。
あれも夜桜見回りの時かな。
一年って早いな〜もう自販機からコンポタ消えてるし。

え!もう日付変わるじゃん。
エイプリルフールか…どんなウソつこうかな!
でも単純なウソじゃ企画課の人たちにはやり返されちゃうしなあ…。
なんかこう、人を傷つけない程度の…仕事に影響を出さない程度の…金平糖くらいのウソを華麗につきたい。

あ、あと明日京介くん誕生日か。
小耳に挟んだけど京介くんの方がアプローチしてるって…ふふ。
カップで告白とか〜って思ったけどカノさんはどうだか分からないしデバガメしないで静かに仕事しよ('-')