女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

もうすぐ春ですね

なんでちょっと高いストッキングほどすぐ伝線いっちゃうんだろう。

わざわざ伝線いきにくいのを選んでもすぐビッ…ってなるあれ、何故。

1回しか履いてないストッキングなのに帰り道伝線いっちゃった。
そんな世界に一矢報いてやりたい。
帰ってからこう、いけないビデオみたいなノリでストッキング割いてやった!
いけない俳優の気持ちがちょっと分かった。
分かってどうするんだろう。

お昼は懲りずに、オフィスに残った人たちでドレミの歌ゲームやってた。
面白いよね、引っかかる音とフレーズって人によって違うらしい。
まあでも、短い休み時間にご飯食べながら考えて歌うのは無理だよね。
大の大人たち、途中でちょっと冷静になった。

そろそろ春のお洋服出そうかな〜と思ってたら急に寒くなったね。
でもこれくらいの気温って好きだな。
息するたびに肺が綺麗になりそうな気がする。

今日朝通った道で桃か梅かわっかんないけど綺麗に咲いてた!
桜の蕾もだいぶ膨らんできて春の予感でいっぱいって感じ。
いや、咲いたところで今年も花見の夜回りなんだけどね。
それもまたをかし!