女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

マッスルイレブン

ヘブルスッ!


ってくしゃみをしてしまって「ダン○ルドア?」って聞かれた。
いえ、魔法学校の校長はやってないです。

ヘブルスは意識して呼んでないけど、「柴咲!」は言われた。
今日は珍しく青山さんについて外回りだった。
どんくさくて誠申し訳ない。

張込みの時、長丁場だったからコンビニにお手洗いとコーヒー買いに出た、そのタイミングで動きがあって。
なんでやねんと思う、いやそういうものなのは分かってるけど。
お尻4つになるくらい座ってても動かなかったのに!
 
戻れって指示が来たから慌ててお会計済ませて出たところで、商品忘れてて店員さんが追ってきてくれたのね。
それで、あー!ありがとうございます!ってペコペコお辞儀してて。
で、インカムから「柴咲!」って。
それ以外はなんとか恙無く動けたし、青山さんも次に活かせって笑ってたけどさ。

はぁあ〜、大人になると逆に叱られ慣れてないから、ちょっとしたことでも結構心に来ませんか。
茶化して書けば切り替えられるんじゃない?と思って冒頭明るく始めてみたけど、思ったよりヘコんでたみたい。

あ、さこから「樹さんちょっと褒めてたよ」「あと今日オフィスの方で繰り広げられた峻春は明日話す」ってLIMEきた。
バッキンガムの百合『了解』『あーっはっはっは!』スタンプ押しておいた。
俄然生きる!

あと変な話なんだけど、そのコンビニ妙にバナナとかプロテインとか置いてあったのよね。
店長がボディビルダーとかなのかな。
スポーツセンター閉まってる時間に急に要ったりするもんなのかなプロテインって。