女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

めっちゃホリデー

久しぶりの休日、朝から快晴でお出かけ日和だった。

まあ、朝から快晴って、起きたのは10時過ぎなんだけど。

一緒に出て、ハルくんは散髪へ私は眼科へ行きましたとさ。
どんぶらこ〜どんぶらこ〜とまた視力が落ちてて、もういい加減にしなければいけない。
でも目悪くて良かったと思う、コンタクトしてたけど。
危なかった〜もし私の視力が4Kの画素誇ってたら、髪切って来たハルくんに命奪われてるところだった。

起きるのが遅かったから、昼すぎに月乃珈琲でスフレのパンケーキ食べた。
パンケーキとホットケーキ何が違うのか未だにわからないけど、あそこのほんとに美味しいよね。
2段くらいペロッといけてしまう。

で、本と靴下買って、新しいイタリアンと居酒屋を開拓して帰ってきた。
今日行った居酒屋、お酒の種類豊富で企画課のみんな気に入りそうなところだった。
ね、って言いながら帰ってきたところで関さんから着信。

明日は朝ゆっくりして、昼頃から出た方が良さそうだなあ。