読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

納得の遺伝子

今日はすごい来客があった。

情報提供をお願いしてた神楽さんと…幼女。
2人が手を繋いで入ってきた瞬間の課の空気。

神楽さんが関さん青山さんと応接室で話してる間、その子に遊んでもらってたんだけどね。
その子、てちくん(女の子だけど)…茶橋グループの令嬢であらせられて…。
いやほんと、この頃日常に5桁くらい世界の違うセレブが飛び込んで来がち。

お祖父さん達が仲良しらしく、今日はデートのついでに寄ってくれたそう。
お話ししてたら、てちくん従姉妹にマトリがいるって言っててね。
「だれでしょう」っててちくんが言うので、知ってる人?ヒントは?って聞いてね。
したら手招きされたから、さこと二人てちくんに耳近づけるじゃん。

「はとかぐ」ってボソッと。

確信した、すずの従姉妹だ。
同じ目してた。
握手したあと「慶←亜」って言っておいた。
「しんどい」って言われた。
わかる、私もしんどい。

そのあとまた神楽さんと手繋いで帰って行ったんだけど、嵐みたいな二人だったな。
あの子目詰まりしてたコピー機適当に叩いて直しちゃったし。
今日のコーディネートもガッツリダメ出しされたし。

今週末はきちんと休み取れそうだからあと2日、やれることガンガン進めよう。
部屋でゴロゴロするのもいいけど、せっかくだからどこか出かけられたらいいな。