女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

甘味前線

小波のん、って知ってるかな。

ニュースtodayのお天気お姉さんなんだけど。


大学からの友達なんだよね。

たまにさこと3人で飲みに行ったり。

共通の知り合いがいて、これがビックリするんだけどカナメくんで。


夕方、図書館行ったらそのカナメくんと会ってね。

「最近おねーさん風邪ひいてるよね」って言ってて。

で、なんでカナメくんが知ってて私は知らないんだろ?って思ってたわけ。


そういえばこの頃全然集まれてないし、そもそもニュースtodayの時間帯に帰宅できないし、そりゃ知らないわ…と。


「風邪らしいね」ってLIMEしたら「花粉症かもしれない」って返ってきた。

ああ…もうそんな季節か…('-')


あと誠さんの新作、すごい良かったって。

次会えるときまでに読んでおきたいな。


明日からもう3月なんだね。

何年もお雛様出してないけど、舌出してたらと思うと怖くて…今更出せないな。


なんか桜餅食べたくなってきた。

明日買ってきて食べちゃお。