女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

ブー柴咲

三日坊主かなって思ったけど、四日目。

依然手探りだけどなんとか形になってきてる気がする。


今日、土曜日だったんだね。
どうりで人多いなって思ってた。
図書館閉まってて始めて週末だって気付いた。

帰り、警視庁に書類届けてそのまま退勤だったから、さこと合流して菅野くんと3人スバタ寄ったのが楽しかった。

あ、新作の桜のやつ美味しかったよ。
カップに「(独唱)」って書いてあって、振り向いたらやっぱりカノさんいた。
ファンです。

スバタでの会話、涙出るほど笑ったのに冷静に考えるとわけわかんないんだよね。

「身の回りの人の名前を全部英語にして、一番戦闘力強そうな名前だした人が勝ち」ってゲームしてた。

青山さんがブルーマウンテン ツリー。
ハルくんがサマーアイ スプリング。
今大路さんがナウビッグロード スティープ。
朝霧さんがモーニングフォッグ コントロール

あと誰出たかな…
あ、優勝はさこが言った大谷さん。

ビッグキャニオン ウィングバード。

トゥモローはサンデーだからアフタヌーンから出勤するウィル。
久しぶりにゆっくり寝ようかなトゥナイト!

…なんか一昔前にこんな口調の芸人さんいたね(笑)