女寄れば寄るだけ姦し

実在する組織、現実とは一切関係ありません。趣味と妄想です。

女三人寄れば芳し

今日は帰りに少しお買い物出来て良かった。
新しい傘買うと、雨が待ち遠しくなるよね。

そういえばハルくんは441オーライの肉まん食べたことないらしい。
物産展やっててその話になったんだけど、どうせならあっちに行った時一緒に食べたいなと思って今日はやめておいた。
もしかして結構いるのかもね、食べたことない人。

夕方、渡部さんと優ちゃんが来た。
ラッシュの時間帯だったし、一瞬だったんだけどね。

…渡部さんがくしゃみして関さんがティッシュ差し出した時、なんかもう私とさこと優ちゃん3人の以外の時間2秒くらい止まったと思う。
ああいうときってなんであんなに人生楽しいんだろう。
いつも楽しいけどなんかもう格別に楽しい。

ブログくらい可愛くしてみたかったけど、早速本性出ちゃったな。
まあいいか、女は秘密を着飾って美しくなるってなんかで誰か言ってたし。
いや…ごめんねハルくん。

来週から六本木の仕事に少しずつあたっていくみたい。
忙しくなりそう、しっかりしないと。